神楽0のサイト

※当サイトはリンクフリーですが、コンテンツの無断転載・直リンクはご遠慮ください。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



updated 2010/6/132014-09-30

イベント出ますー

だ・い・じ・け・ん ゆるゆりオンリー

(大田区産業プラザPIO 11:30~15:30)

場所は「プリン14」です。

さくひま本.jpg
表紙↑
本は4/1のごらくぶ2と同じものです。
櫻子と向日葵がお花見に出かけるお話です。
ちょっと奥手な向日葵と無垢な櫻子が織り成す健全本?
よかったら遊びに来てくださーい。
冬コミで持っていった京子と結衣の本も若干持っていきます。
(※スケブについて・・・オンリーなので当然かもしれないけど、ゆるゆりキャラでお願いします。)

サンプルのようなもの。
小さい画像なのでトーンはグレーになってます。
ちょっと印象が違うかも。
(ほんとは右とじですが下は右に進んでます。)


さくひまさく0005.jpgさくひまさく0006.jpgさくひまさく0007.jpg


inserted by FC2 system